A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

夕陽を浴びて-3

Comments 6

ユウスケ  
ロビンさんへ

こんにちは
羽が夕陽色の染まるのを写したくて いいチャンスでした^^
何度も行っているんですが なかなかこういう写真は撮れないでいました
またいつか挑戦したいです^^

2015/01/27 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~

白鳥の舞いですね~
羽根が透き通っているようで、綺麗です^_^

2015/01/26 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ネコさんへ

こんにちは
この日は 朝は吹雪だったんですよ・・・
それが 午後から青空がのぞいてきて
もしかしたら チャンスかも・・・!と思って 出かけてみました^^
思った通り 夕陽を浴びた白鳥が写せて とてもうれしかったです

ネコさんも いつか写せたらいいですね
夕陽は 方角的には どうなんでしょうか
朝陽の中の白鳥を ネコさん 素敵に撮られてますよね
私もあんな風に撮ってみたいです 

2015/01/26 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
みぽははさんへ

こんにちは
夕陽の中の白鳥は なかなかチャンスが無くて やっと撮れた感じです
また そのうち挑戦できたらと思っています^^

渡り鳥は ものすごい距離を飛ぶんですね
白鳥も 生まれて半年くらいで シベリアから5000キロを渡ってここに来ています
色の黒っぽいのが 子供の白鳥ですが
ここでも 一生懸命 親に付いて飛ぶ練習をしていますよ
見ていると 感動しますね^^

2015/01/26 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

ユウスケさん、こんにちは
夕陽の中を飛ぶ白鳥もいいですね
私はこのように夕陽の時間帯に白鳥を撮影することは
あまり経験がありません
機会があったら撮ってみたいです!


2015/01/26 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  

夕日に赤く染まる白鳥が素晴らしいです
素敵なチャンスに恵まれてラッキーでしたね

鳥は吸う息吐く息を同時に出来る恐竜と同じ肺を持つ動物らしく
あの大海原を飛んで渡ると聞き感動さえ覚えます。

2015/01/26 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply