A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

猪苗代のしぶき氷を撮ってきました-6

今日までつづきです

帰りがけには お馴染みの志田浜に立ち寄って 白鳥たちと戯れてきました^^

寒かったですが いいロケハンになりました

また 21日から出かけてきますが 氷の成長も楽しみです^^

ご覧頂き有難うございました^^


DSC_6348.jpg

DSC_6358.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




Comments 6

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
お楽しみいただけているようで こちらこそありがとうございます^^
うれしいです

この時期の被写体と言えば 雪景色と白鳥ぐらいですからね・・・(汗
また 明日から福島に行ってきます
ただ 天気がどうなるか心配ですが・・・^^;
撮り貯めてくる予定ですww

2015/01/21 (Wed) 02:34 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
みぽははさんへ

こんばんは
お褒めいただき光栄です^^
何分 冬の被写体は限られてしまうので(汗

そちらは 温かいとのことで こちらこそうらやましく思いますよ
春が待ち遠しい 我が地です

ただ 白鳥とか冬鳥は いくらでも写せるのがいい所なんでしょうかね
たった一つの楽しみでもあります^^

2015/01/21 (Wed) 02:31 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ビリアさんへ

こんばんは
このお幕場の周りには 田んぼがたくさんあって
餌には事欠かないんでしょうね^^
日曜日などは 家族連れてパンの耳など与えて楽しんでいますよ
いつも見れた光景が見れなくなってしまったのは残念でしたね
それも 時代の流れなんでしょうかね・・・

2015/01/21 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   
北さん  

寒い中をありがとうございます。
恐らくこのような光景は実際には
見ることが出来ない自分にとっては
有り難いです。

2015/01/19 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   
みぽはは  

こんにちは
猪苗代湖は被写体の宝庫ですね
しぶきを受けた木々も白鳥も素晴らしいです

北陸日本海側の積雪うんぬん気温がうんぬんと
毎日新聞で報道して居ますのに石川県だけがひょっとして
ここは北陸では無いのかしらと思うくらい
雪は降らず気温も温かく白鳥もどこへ隠れたのか見当たらなくて
羨ましい限りです

2015/01/19 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   
ビリア  
おはようございます。

沢山の白鳥が楽しめますね。
こちらでも 以前は100羽以上の白鳥が飛来していましたが 餌付けをやめたらほとんど来なくなりました。
冬の風景が一つ消えたようです。
応援p

2015/01/19 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply