A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

猪苗代のしぶき氷を撮ってきました-6

Comments 6

ユウスケ  
ネコさんへ

真冬の猪苗代湖は 結構寒いですね
雪ではなく 氷の世界ですから^^;

真冬にしか撮れない写真を 
身体が動くうちに 一枚でも多く撮っておきたいと思っています
熱中していると 寒さも忘れていますww
ご心配有難うございます
身体には充分気を付けますね^^

2015/01/18 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
とのさんへ

こんばんは
私も 21日から福島に行きます
猪苗代 吹雪いてましたか・・・
撮影は 天気の影響が大きいですからね

2015/01/18 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   
nekosan61  

ユウスケさん、こんばんは
いつもの猪苗代湖ですね、私も一度はいってみたい所ですが
寒そうですね~

これからの季節、寒さは厳しくなりますね
体を大事にしながら撮影を楽しんでください

2015/01/18 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
今朝の49号・・・

吹雪いて猪苗代湖も見えませんでした(笑。

2015/01/18 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ビリアさんへ

こんにちは
ビリアさんも 他の季節に訪れたことがあるんですね
私は 真冬のこの時期にしか行ったことが無いんです
しぶき氷の撮影目的です^^;
氷の世界ですから 日ごろ目にしている雪の世界とはまた違った光景で
とても興味をそそられてしまうんですよね
また 近日中に行ってみる予定ですww

2015/01/18 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   
ビリア  
おはようございます。

すごい氷柱です。
猪苗代ですか。
ここへは夏春秋に行っていますが冬は未体験です。
でも一面真っ白 魅惑の世界です。

2015/01/18 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply