A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

猪苗代のしぶき氷を撮ってきました-3

つづきです

氷の上に 雪が積もっています

しかし 天気が良かったので 青空をバックに気持ちよく撮影を楽しめました

DSC_6228.jpg

前日にアップしたものと似ていますが ちょっと違います
一歩前に進んで撮っていますww
DSC_6273_2015011119513168b.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 4

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
北さんが この曲がり角の先が見たくなる心境 とてもよくわかりますよ^^
私も写しながら おなじ気持でしたからww

足元は 氷の上ですから とても滑ります・・・
以前は長靴だけで行っていましたが
重い三脚に これまた重いカメラを付けて歩くので
足元が滑ると 一気に倒れそうになります

昨年からは 妻が「簡易アイゼン」というものを手に入れてくれたおかげで
雪道も氷の上も 案外滑らずにしっかり歩けました
以前同行してくださった ホリコシさんも 簡易アイゼンを付けておられましたね
ここでは 必需品のようです^^

2015/01/16 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ホリコシさんへ

こんにちは
ホリコシさんは 20日ですか
私は 妻と21日から出かける予定です
うーん すれ違いですね お会いできず残念です・・・^^;
猪苗代から裏磐梯へと撮影して周る予定ですが
天気が気になります
気温が高いんですか 氷の世界は寒くないと・・・ですね(汗
ホリコシさんのしぶき氷の写真 楽しみにしていますよ^^

2015/01/16 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   
北さん  

二枚目の右カーブ、
早く先が見たいと気が急いてしまいそうですね。
注意力の落ちてきた僕だったら
滑ってそのまま猪苗代湖にはまり込んでしまうかも・・・ww
つるつるで、慣れないと一寸怖いですね。
アイゼンは着用ですか。

2015/01/15 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   
horikoshi  

コメントありがとうございました。
私は20日に行く予定ですがここのところ暖かいみたいでちょっと心配です。
冷え込んでくれるといいですが。

2015/01/15 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply