A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

猪苗代のしぶき氷を撮ってきました-2

つづきです

氷の世界 まだ早いと思っていたんですが
6日の 福島の情報で 今年もしぶき氷ができていることを知りました

21日から妻と行く予定にしていましたが
矢も盾もたまらず 単独先行でしたww

★見ず知らずのカメラマンさんですが 氷の大きさの比較に・・・^^;
DSC_6267_20150111195031444.jpg

★遠くに見えるのは 磐梯山です
DSC_6269.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



Comments 4

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
うれしいお褒めの言葉 感謝しきりです
ありがとうございます^^

一枚目のモデルが北さんだったら 私もさぞ張り切って写したんでしょうけれど・・・
いつかお願いしますよ ポーズもばっちり決めて^^

2015/01/15 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ロビンさんへ

先ほど仕事から帰ってきましたが こちらは今現在では何も降っていませんね
雨だったり 雪だったりと 忙しい天気ですww

この時は 裏磐梯から猪苗代あたりをぐるっと周ってきましたが
裏磐梯では朝陽は拝めなかったので 早々に猪苗代に移動でした

途中も現地も 雪の状態は例年並みの気がしますね
以前零下二十度を経験してしまった身には あまり大した寒さではなかったですww

まだ寒さはこれからですから ロビンさんも お体に気を付けてくださいね^^

2015/01/15 (Thu) 02:28 | EDIT | REPLY |   
北さん  

飛沫氷、何度見ても自然の造形美に感動します。
それを伝えるユウスケさんのカメラワークも凄いなあと感心しています。
一枚目の写真、写っているのが僕だったら良いな~と思いました。(あんな所に立てる幸せを味わいたいな~・・・と言う意味です。www)

2015/01/14 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こちらも寒さ続いてます。
今年の猪苗代は、やはり昨年以上ですか?
毎年、撮られていると、
自然の変動が解りますでしょ?
足元、お気を付け下さい~^^v

2015/01/14 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply