A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

猪苗代のしぶき氷を写してきました-1

1月11日に 撮ったばかりのものです^^

福島の天気予報が 晴れとのことで
休みの日 居ても立ってもいられず
3時起きで 撮影に行ってきてしまいましたww

猪苗代湖の しぶき氷です

たくさん撮ってきたので しばらくの間続きますね^^;


DSC_6243_20150111195034269.jpg

DSC_6265.jpg





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
とのさんへ

こんばんは
しぶき氷の情報は 1月6日の福島の記事に載っていました
なかなか天気が定まりませんね・・・
天気次第で 行ける場所も決まりますからね・・・
またいつか リベンジしてきてください
私も 今月もう一度行くんですよww

2015/01/14 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
もうこんなに!?

17日に4ヶ月ぶりに会津泊ですが・・・余り飲めませんけど。
天候が雪模様ですので今年も撮れそうもありません(涙。

2015/01/13 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply