A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

過去写真より 再び-5

たまには こんな柔らかな表情で バラを撮っていたんでした

懐かしい D300のカメラでの撮影でした
今はもう 手放してしまった 当時お気に入りのカメラでした

2012年6月撮影・・・

DSC_7059_2015011000294078d.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

写真は 私の人生の記録ですね
その時その時の撮った状況など いろいろと思い出されてきます

表現の仕方など その時の気分次第ですから
北さんの心変わりも 私も激しく同意してしまいますよww
私自身も こういう表現を 今では滅多にやっていませんからね・・・
フィルターなどは やってみたくなった時が 使うときです^^
気分次第で その時を楽しんでいけたら それでいいと思っています
なので 私もそのうちまた 使う時が来るでしょう いつか分かりませんが・・・ww

北さん ご自分を責める必要など 微塵もありませんよ
お互いに のんびり行きましょうね^^

2015/01/13 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   
北さん  

何とも素敵な写真です。
数年前、こんな写真を撮りたくて、
ソフトフィルターを買って撮っていましたが、
最近はそれも面倒になってきて使っていませんねえ。
駄目ですね~。情けなくなります。

2015/01/12 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply