A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

過去写真より 再び-4

2012年 2月の撮影でした

福島の 猪苗代に行ったときのものです

天神浜の しぶき氷を撮影するには 雪中行軍ですww

延々と歩いて やっとたどり着けるのでした^^;

(申し訳ありませんが これは昔のデータで 
クリックしても拡大できませんので 御承知おきください)

2012215shibuki.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
北さんは 家の階段で痛い思いをされたんですね
しかし 大事に至らずに幸いでした
これからも どうぞお気をつけて
慣れていることは どうしても気が緩みがちになってしまいます
油断大敵ですね 何事にも慎重に・・・私も肝に銘じておきます^^;

2015/01/12 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   
北さん  

》天神浜の しぶき氷を撮影するには 雪中行軍ですww
 延々と歩いて やっとたどり着けるのでした^^;

滑らぬように、転ばぬように・・・
そう自分に言い聞かせながら上っていた階段
最後の一段の所で転んでしまいました~。
むこうずねを少々打っただけで・・・良かった!
上り階段で助かりました~!!
あっ、慣れてるはずの家の階段でした~。e-260

2015/01/11 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply