A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

過去写真より 再び-3

1月7日に 仕事が休みだったので
ちょっとお幕場に行ってみました

ところが 吹雪で 池の脇にカメラを構えて立っていることさえもままならず
数枚写しただけで 撤収でした・・・^^;

白鳥たちは 元気でしたよ
あんな 猛烈な吹雪の中でも 飛んで見せてくれました

無理しないでくれよー!
思わず 心の中で叫んでしまいましたよ

恋しい白鳥たちの様子 今年初めての逢瀬は こんな猛吹雪の中でした・・・

あまりに激しい風と雪で 撮った写真はどれもあまりいい出来ではなく
また今度 リベンジしてきます


omakuba15.jpg
2011年12月撮影


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 0

Leave a reply