A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

過去写真より 再び-3

2011年12月の撮影です

雪の中 じっと待って写してきた写真でした

SLの汽笛が聞こえてきただけで
寒さも忘れて 緊張で熱くなってしまった記憶がありますww

また 春になったら写しに出かけたいSLです

DSC_5487.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
SLは いいですよね
私も大好きです^^

子供のころに載せてもらった記憶があるので
その時の感動が 今でも 心の奥から湧き上ってきますね
あの汽笛の音が 遠くから聞こえてくるだけで 胸が高鳴ってきます
北さんと同じように あの頃に戻れたらと 今でもそう思ってしまいますね^^

2015/01/09 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   
北さん  

やっぱり、蒸気機関車は 
汽車も揺れますが、
心も揺れます。
少年の頃に戻って 
もう一度 乗ってみたい郷愁に駆られます。

2015/01/09 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply