A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

過去写真より再び-1

なかなか 撮影に出かけられません

しばらくは 今まで撮った中からのご紹介となる予定です

2012年1月撮影の 「セグロカモメ」です
お幕場大池公園で撮りました

滅多に目にすることのない鳥です
貴重な写真でした

DSC_9892.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
いえいえ 実は私も 耳にしたことはあっても 
実際に この目で見たことは無いんですよ
ちょうどいい機会ですから しっかり写真に収めてきたいと思いました
こちらこそ いいきっかけを作ってくれた北さんに感謝ですよ
ありがとうございます
花の時期が待ち遠しいですね^^

2015/01/08 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   
北さん  

昨日の話・・・
結果、催促みたいになって・・・すいません。www
ユウスケさん同様に、
楽しみに雪解けの春を待っています。www

2015/01/07 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply