A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

スローで撮って

地元の 乙宝寺に行って撮影してきましたが
間に合わないので とりあえず 白鳥を出してきました^^;

しばらくは こういう状況が続くと思いますが 呆れずご覧頂ければと思います

シャッタースピードを 自分の限界まで落としてみました
全く違った世界になるのが楽しいですww 

2013年の暮れに撮ったものです

1/6secの世界 12.18

1/6secの世界 12.18


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comments 6

ユウスケ  
めいさんへ

こんばんは
明けましておめでとうございます

撮影の瞬間は 巡り合いですよね
いい風景 いいタイミング そのほかもろもろのいい条件が重なり合った時
納得いく写真が撮れるような気がします
そんな出会いが 今年もたくさんあるよう祈りたいですね

めいさんにも いい被写体との出会いがありますように^^
今年もよろしくお願いいたします

2015/01/05 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
明けましておめでとうございます
昨年は 北さんの読みごたえある文章と 美しい島の写真とで 大変楽しませていただきました
いろいろなイベントを通して 島の人たちの生き様まで感じられましたよ
ありがとうございます

私は 今年は まだ 一か所しか撮影できていません
新しい一年に どんな写真をお見せできるでしょうか
頑張りますね

北さんも また 島の素晴らしい自然をご紹介くださいね
今年もよろしくお願いいたします

2015/01/05 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   
めい  

明けましておめでとうございます
まるで絹の衣のような翼にうっとりです
今年もたくさんの良い風景に出会いたいですね
私もユウスケさんに習って向上心を忘れずに頑張らなくちゃと
思いました。
今年もよろしくお願いします^^

2015/01/03 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   
北さん  

あけましておめでとうございます

昨年も一杯感動を頂きました

今年も新機での作品を楽しみにしております

2015/01/02 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
ノッチさんへ

こんにちは
明けましておめでとうございます

ノッチさんのブログへは 時々気になって覗いていました
たーくんの成長も とても楽しみです
ご家族の温かな様子が ブログを通して伝わってくるのがとてもうれしいです

また マイペースで構わないので 折に触れて更新してくださいね

いつかは また 御一緒に撮影できたらと
私も そんな夢を膨らませています

今年も 身体に気を付けて 楽しく写活できますよう祈っています^^

2015/01/02 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   
notch  

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ユウスケさんの出かけられた色々な撮影地に
僕もいつかは出かけてユウスケさんの撮られた
素敵な写真のように僕も撮りたいなと
夢を膨らませています(^^♪

本年も家族のペースに合わせて
撮影してブログも更新したいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

2015/01/02 (Fri) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply