A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

過去写真よりⅥ

昨日に引き続き 2010年のフォトムービー 後半です

腰の痛み 両足の痛みは 嘘のように消えていました
手術は無事に成功でした

ただし 腰の骨が弱いので またつぶれる可能性があるとか・・・
大事にしたいものです

それでは 後半をご覧いただきますね



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
鍵コメさんへ

24日の結婚記念日 おめでとうございました
一日遅れで 申し訳ないです

思い出の詰まったご夫婦のお話 いいものですね
素敵なお話を聞かせていただき ありがとうございました

お身体もその調子で 大切にしてくださいね
心から良かったと思えるお話を伺うことができて いいクリスマスになりました^^

2014/12/25 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/24 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply