A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

過去写真よりⅢ

ずっと昔のフォトムービーです

妻が面白半分に 初めて私の写真と歌のデータを使って作ってくれたものです

今では 記念日になると作ってくれていますが
当時は 初めてということもあり ものすごくうれしかった覚えがあります

もう 20年近く前のムービーですので 今と違って若い声ですねww

見ていたら この写真を撮った時のことまで 思い出されてきました

なんだか とても懐かしい気持ちになりました^^






ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

まだ 写真を始めたばかりのころのものです
ウン十年ぶりの録音だったので 声があまり出ていなくて失礼いたしました
今となっては いい思い出です^^;
妻が一番の私のファンですねwwありがたいことです(汗

2014/12/22 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   
北さん  

優しく包み込むような甘い歌声・・・
これでは奥さんもうっとりでしょうねえ

2014/12/21 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply