A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

過去写真より

ここ数日は 大雪のため しばらく写真を撮りに出かけられずにいます

以前写したものですが 私の気に入っている写真をご覧いただきますね

まずは 蔵王の樹氷 (2012年2月22日撮影)

DSC_2034_20120223203216.jpg

DSC_2067.jpg

DSC_2069.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

数年前の写真で 申し訳ありません・・・
在庫切れで こんなことをして場をつくろっております^^;

北さんも その昔 昼夜いとわず滑ってきた口でしたね^^
思い出は永遠ですよ^^
転んでけがをした思い出さえ 今となったらそれも話のネタになります
今の私は そのネタ探しの最中です

蔵王の晴れ間は 滅多にみられないと聞いていましたが
この年は 運よく真っ青な青空でした
その後は 吹雪ばかりで こういった写真は撮れていません
貴重な写真となりました^^;

2014/12/20 (Sat) 02:39 | EDIT | REPLY |   
北さん  

モンスターが登場するシーズンですね。
今まで風邪など日いた事がなかったのに
最近直ぐに風邪を引くようになりました。

蔵王・・・ナイターまで楽しんでいた自分は何だったんでしょうね。
もう、モンスターもみる事はないと思いますから
ユウスケさんの所に寄って眺めることにします。www

2014/12/19 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply