A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

悪天候の日本海-2

つづきです

村上市の岩ケ崎海岸にて・・・

強風の中の手持ち撮影でした^^;

DSC_4943_20141205191109345.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
ご心配いただき 恐縮です

ここ数日の大雪には ほとほと参りましたね・・・
除雪しても 少し経てばまたドッカリ積もってしまいます
今年は 雪の量も半端じゃありませんね
除雪作業も 年々きつくなってきました
雪国に生まれたからには 仕方のない定めなんでしょうけれどね

ただ この日本海で撮影していた時には じっとカメラを構えているので
ものすごく寒かったです^^;
数分写しては エアコンで暖かくしている車の中に逃げ込んでいましたww

そうそう 娘に買ってやった車が 都会に就職して不要になってしまったので
私専用の軽トラに買い換えました
やっぱり 小回りが利いてとても便利です
四駆なので 雪道も安心ですよ
この軽トラでなら どこにでも行けそうな気がしてしまいますww

2014/12/19 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   
北さん  

《名にし負う》 越後の国の冬の海
よくもまあ・・・と感心するばかり。
防寒対策は・・・あっ、雪国育ちのユウスケさんに
とんだ失礼を・・。www
すごい海ですね~。
寒がりの僕では5分と持たないですね。www

今回の台風並みの猛吹雪・・・大丈夫でしたか。
家の中でじっとコタツの番が一番ですね。

2014/12/18 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply