A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

お幕場の白鳥たち-7

つづきです

白鳥の個体は くちばしの模様で識別するということです

私には みな同じに見えるんですが
この 下の一枚の写真の白鳥は 黒い部分が多くて
黄色い部分が極めて少ない・・・
「くろちゃん」と名付けましたww

たぶん また見かけたらわかると思います
くろちゃん・・・^^

DSC_5508_20141205191306fa4.jpg

DSC_5583.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
くろちゃんは かなり以前からのブログ仲間です
とは言っても 私が勝手にそう思っているんですが・・・ww
同じ新潟に住む者同士 趣味も一緒で 気の置けない人です
こういう存在はありがたいですよね^^
北さんも くろちゃんのブログをご覧いただいたことがあったと思いますが
写真の腕は かなりのものですよね

写真を撮っていると 細かい所にも つい目が行くんです
この白鳥の「くろちゃん」も 珍しいので ついパチリッ!ww

2014/12/16 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   
北さん  

あれ~、どこかで気いた事がある名前・・・
と思いながら、コメント欄に移動すると・・・
wwww
わかりました。www
それにしても口ばしの色、よく気がつきましたね~。

2014/12/15 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

> 思わず返事してしまいました(笑)

お返事 ありがとうございますww

2014/12/15 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   
ekurotya  
Re:お幕場の白鳥たち-7

思わず返事してしまいました(笑)

2014/12/15 (Mon) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply