A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

お幕場の白鳥たち-5

つづきです

シャッタースピードを いろいろと変えたりして
遊んでいましたww

DSC_5210_20141205191216f50.jpg

DSC_5029.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
鍵コメの方へ

こんにちは
人生いろいろですよ^^
あまり たいそうに考えなくてもいいと思います
できる時にできることを・・・その人なりのかかわりあい方があるはずですからね

私は 若いころからの趣味だった盆栽をやめて
カメラに転身した時も 自分に果たしてできるものかと悩みましたが
半分強制的にでも熱中させているうちに
少しずつ 本物になってきてしまいましたww
今では カメラ無しの生活は考えられないです

腰が悪いので 重いカメラはきついです・・・
三脚もそれに対応する重いものですから
総重量はかなりのものです
それでも 写し終わって 中に一枚でも気に入ったものがあれば
それで満足しています
後から来る足腰の痛みも 耐えられてしまいますww

何かに夢中になれることは それだけで生きがいにつながっていきますよ
下手でも 自分なりに納得できれば それだけで十分!
私はそう思っています

また いろいろな場所に撮影に出かけることで 気分転換 ストレス発散にもなりますしね^^

気分の乗らない時もあると思いますが
写したくてたまらなくなったとき 夢中になればいいのではないでしょうか

私も まだまだ修行中です
誰に見せても恥ずかしくない写真を いつかは撮りたいと 今はただそれだけです

どうか 今の自分を恥じることだけはやめてくださいね
完璧を目指すのではなく 楽しむことが大事だと思いますよ^^

長文失礼いたしました
寒くなりました どうぞご自愛くださいね

2014/12/14 (Sun) 14:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/13 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply