A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

白鳥-8

つづきです

SSをかなり遅くして撮ってみました

頭が上下に動いているのがわかると思います

羽が シルクのベールのように写せましたが
まだまだ 練習中ですww

DSC_4576_2014112801574497a.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
masaさんへ

知っているお名前が上位にランクインしていると
とてもうれしくなり お邪魔してしまいました^^
masaさんのブログでは 日々膨大な数の訪問者数でビックリです!
素晴らしい写真の数々で それも納得です

この秋も 山古志から 松之山あたりまで 妻の誕生祝を兼ねていろいろと巡ってきました
ただ 条件があまり良くなくて 雲海はあまり出てくれませんでした
今頃は 棚田は雪景色でしょうね・・・
雪の時期には 車は通行止めと聞いているので 腰の悪い私では ちょっと歩きでは周れません
雪解けを待つことにします
またいつかご一緒できたらいいですね^^

2014/12/07 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   
masa  
こんにちは。

御無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
白鳥の季節になってきましたね。

十日町の棚田へも来られたようですね。
私はこのところ行けていませんが、久しぶりに行ってみたくなりました。
今棚田は雪に覆われ白い世界になっているでしょうね。

2014/12/07 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply