A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

白鳥-2

つづきです

冬を迎える準備を そろそろ始めました

雪国は大変なんですよ・・・^^;

久しぶりの流し撮りです


DSC_3323_20141128015625369.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

雪国の冬支度は 準備がたくさんあり 
おっしゃる通り大変です
早目に始めないと間に合わない年もありました
今年は暖冬?いえいえかなり寒い日が続いています
先日も 霰が降ったりで いよいよか・・・と思いました^^;

そういえば 先日 除雪車が来た夢を見ました
除雪車が来ると 我が家の車庫の前に雪の山ができてしまい
出勤前にそれをどけなければ 車が出せないんです
ほぼ毎日の仕事です
夢にまで出てきてしまいましたww

北さんが お母様から冬の話を聞いていたことは いい思い出ですね^^

2014/12/05 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   
北さん  

雪国の冬支度
大変なんですよね。
昔、母が冬の様子を話してくれました。

2014/12/03 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply