A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

奥胎内の紅葉-5

つづきです

こういう時間が過ごせることに 幸せを感じてしまいます

好きな写真を のんびりと写して楽しめる時間・・・

奥胎内は 道が狭くて ちょっと大変なんです・・・^^;
昔はよく軽トラで行っていました

今は 軽トラを手放してしまったため 普通車で行きますが
対向車が来ないことを祈りながらの運転でしたww


DSC_2506_20141111181517479.jpg

DSC_2534_2014111118052552a.jpg

DSC_2616.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
鍵コメの方へ

私のこの数年は カメラ一辺倒でしたww
新しい撮影地も開拓して 有意義な時間を過ごせました
何か 心置きなく楽しめるものがあると
人生も 豊かで楽しいものになりますよね

あなた様にも そういうものが見つかりますよう祈っています^^
花の栽培も 結構楽しいですよ^^

2014/11/28 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/26 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply