A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

奥胎内の紅葉-3

つづきです

久しぶりの青空がうれしくて ついたくさん撮ってきてしまいましたww

木々も 陽の光を浴びて うれしそうに見えましたね^^

DSC_1818_20141111180357418.jpg

DSC_1837_201411111803561da.jpg

DSC_1868_2014111118035519b.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

ご覧いただき恐縮です^^;
紅葉の時期は本当に短くて もっとあちこちで写しておきたかったのですが
そろそろ雪のシーズン到来です
また来秋も のんびりと撮影を楽しみたいと思います
私も こういう景色を見ていると ホッとするんですよ^^

2014/11/28 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   
北さん  

1枚目のような細い九十九折りの農道をのんびり風に吹かれながら歩くのは好きですね~。
2,3枚目紅葉のような華やかさはないですが
落ち着いていてこんな紅葉も好きですよ。
四国の山の紅葉はこんなです。

2014/11/25 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply