A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

奥胎内の紅葉-2

つづきです

ずっと 雨の日が続いてて やっと晴れてくれた日でしたから
川の水は かなり濁っていました・・・

それでも 木々は ところどころまだ色づいてくれていましたね

DSC_1781.jpg

DSC_1808.jpg

DSC_1812_20141111180359b6d.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

あらら・・・
風邪を引かれたんでしょうか?
無理は禁物ですよ
私のところでは 最近急に冷え込みが厳しくなってきました
そろそろ 雪が降りそうな気配です^^;
北さんも どうぞお大事になさってくださいね

2014/11/23 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   
北さん  

目の覚めるような紅葉ですね。

島での話
先日病院の帰りに紅葉を撮りに行きました。
二箇所目に向かっていた時、段々熱っぽくなり
気分も悪くなったので急遽引き返して帰ってきました。

2014/11/23 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply