A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

星峠-3

つづきです

昨年 案内をお願いした鈴木さんも 撮影に見えていました
懐かしくなって 言葉を交わしました

そうしている間にも どんどん空の様子が変化してきます

秋独特のうろこ雲が 棚田の水面に映り込んで
とてもきれいでした^^

DSC_1589.jpg

DSC_1592_201411111746338bb.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

私も これほどはっきりとしたうろこ雲は 初めて見た気がします
水面への映り込みが見れたのは ラッキーでした^^
秋独特の空・・・貴重な体験ができてうれしかったです

もうそろそろ この棚田のあたりでは 雪の季節が始まりますね
この棚田に続く山道も 車は通行止めになります
雪の棚田も見てみたいのですが 私が歩いて行ける距離ではなく
残念ですが あきらめています・・・^^;

2014/11/16 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   
北さん  

》秋独特のうろこ雲が 棚田の水面に映り込んで
とてもきれいでした^^

最初、水面にしてはでこぼこしてるし・・・若しかして雪かな
何て思ったりもしましたが、
空が写っているのですか~。
こんな感じの水面は初めて見ました。

2014/11/15 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply