A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

星峠-2

つづきです

うっすらと赤みを帯びてきた空に
期待と感動で 胸が高鳴りました

DSC_1897_201411111748296ad.jpg

DSC_1898_20141114014819012.jpg





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
寒くなってくると 私でも 動くのもおっくうになってきますよww
そして 春がやってくると やっと活動する意欲がわいてきます

冬の私は 「誰かさんww」に背中を押されて
あちこち撮影に行っている次第です
12月になれば 白鳥撮影に連れて行く約束です

でも 二人で 新しい撮影地を訪れるのは 結構楽しいですよ
迷いながらたどり着いた時は 喜びを共有できますから
いいボケ防止になっています

北さんも 心のままに・・・でいいと思いますよ
疲れているときに 鞭打つのは酷ですからね
そのうち 写したくてたまらなくなる時が きっと来ますから^^
のんびり行きましょうよ かくいう私がその経験者ですww

2014/11/15 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   
北さん  

夜が白々と明けていく美しさ・・・
寒さも少しは和らいでくれそうですね。
それにしてもユウスケさんのファイトには脱帽です。
そんな事ではいかんと思っていても、
最近、何をしても
「もう、どうでもいいや」という気分になってしまいます。
写真ばかりでなく、庭の手入れも中途半端にしたままです。

ユウスケさんのブログを開くと
「頑張らねば」と言う気が沸いてきます。

2014/11/14 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply