A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

夕焼けと白鳥

また 別の日に 白鳥撮影に出かけてきました

この季節になると 私の被写体は ほとんどが白鳥たちですねww

うっすらと オレンジやピンクに染まった空をバックに
白鳥たちの飛翔姿を撮影して楽しみました^^


DSC_0668_20141104104016f1c.jpg

DSC_0941.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

お楽しみいただけて うれしいです^^
本当は もっと焼けた空をバックに写したかったのですが
これはこれで 優しい雰囲気が出て良かったと思っています

これから 撮影の機会も増えてくると思うので
白鳥写真 あきれずご覧くださいね^^;

2014/11/12 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   
北さん  

柔らかい空に連れ飛ぶ白鳥
暖かい光景にほっと心が和みます。

2014/11/11 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply