A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

お幕場大池にて-2

つづきです

松林をバックに飛ぶ姿は 私のお気に入りです

天気が良くて 気持ち良さそうに飛んでくれました^^


DSC_9776.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
とのさんへ

入院されていたんですか・・・
大変な手術で お見舞い申し上げます
でも また お元気に写活されているご様子で 安心しました
無理せず ぼちぼちいきましょう
只見線は 全線復活するといいですね
美しかった秋の紅葉の中での追っかけが 今でも胸に焼き付いているんですよ
また あんな風にできたらと思います

2014/11/10 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   
hitatinotono  
もうそんな時期ですか?!

2ヶ月前、胃ガンの全摘出。
リハビリ兼ねて只見線SLでしたが全国から
猛者鉄ちゃんが凄かったです。
tonoは2ヵ所だけの撮影でした(笑。

2014/11/09 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply