A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

お幕場大池にて-1

久しぶりに お幕場大池に 白鳥たちの様子を見に行ってきました

まだ 数はあまり多くはありませんでしたが
目の前で飛んで見せてくれて うれしかったです^^

久しぶりの白鳥撮影でした

キンクロハジロも 相変わらずのやんちゃ坊主で
こちらをにらんでくれましたよww

この目が 何とも言えず可愛いんです


DSC_9628.jpg

DSC_9977.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

我が お幕場大池には 10月の終わりに飛来していましたよ
やっと 待ち遠しかった白鳥の季節になりました
徐々に数は増えてきていますね
また 通い続けたいと思っていますww
徐々に 流し撮りに挑戦していきます

キンクロちゃんも 見守って応援してくれているように思えて
通うのも 楽しいです^^

2014/11/10 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   
北さん  

もうこの時期になりましたか~。
早いですね~。

》キンクロハジロも 相変わらずのやんちゃ坊主で
このツッパリやんちゃあは、目つき悪くガン飛ばして来ても憎めませんねぇ。www

2014/11/09 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply