A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

2014ジャパンカップ サイクルロードレース その1

娘のお供で 栃木県宇都宮の森林公園で行われた
「2014ジャパンカップ サイクルロードレース」観戦に 出かけてきました

日帰りで 片道4時間半ほどかかりました
駐車場に車を停めて さらに 一時間ほど歩いて会場に行きます
この移動が 結構きつかったです(汗

熱狂的なファンが 4万人とか・・・
毎年10月下旬に行われているとのこと

目の前を 風のように一瞬で通り過ぎていく姿を撮影するのは
本当に 難しかったです・・・

何とか撮れていたものを 数枚アップしますね

DSC_8556.jpg

DSC_8609_201410211405539fe.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こういうスピードの速いものは 流し撮りは無理でした^^;
一瞬で目の前を過ぎ去って行ってしまうので
写っていただけでも 奇跡だと思いましたよ(苦笑

私の流し撮りは やっぱり白鳥で頑張りたいと思います^^

近く 目の前で動くものでは かなり難しいです
少し離れた場所からだと 動きに合わせるのも案外うまくいきます
電車や車で ぜひ練習してみてくださいね

2014/11/07 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   
北さん  

流し撮り・・・練習しようと思っていますがなかなか・・・。
以前、孫の補助付き自転車で練習しましたが失敗・・
以来、それがトラウマとなって・・・
野鳥、車は撮る前から諦めてしまいます。e-260

2014/11/05 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply