A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

あだたら渓谷自然遊歩道-9

今日までつづきです

いろいろと カメラの設定を変えて写しているのですが
そういうところが カメラの醍醐味だと感じています

同じ景色でも 色合いまでも違って見えますよね

DSC_7601.jpg

DSC_7603.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

一か所で いろいろと設定を変えて写してみるのは 
それ次第で 色味も雰囲気も全く違った表情になるからです
その中に 自分の好みのものが写っていたら こんなうれしいことはないです^^
素人だからこそできる楽しみでしょうねww

北さんも ぜひチャレンジしてみてください
結構楽しいですよ^^

2014/11/04 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   
北さん  

ますます秋探索に出かけたい気分になりました。

》いろいろと カメラの設定を変えて写しているのですが
そういうところが カメラの醍醐味だと感じています

耳の痛いところです。
大いに反省しなければいけないですね。

2014/11/02 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply