A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

あだたら渓谷自然遊歩道-7

つづきです

渓谷の岩肌にそって 流れ落ちていく滝を見ていると
邪念が すべて取り払われていくような気がして
何とも爽やかな気分になっていきました

滝のマイナスイオンと 森林からのフィトンチッドのお蔭でしょうか
癒されつつ 撮影を楽しめました


DSC_7537.jpg

DSC_7547.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 4

ユウスケ  
めいさんへ

この場所を知ったのは めいさんのブログのお蔭です
訪問させていただいたとき こういった場所があることを知り
一度行ってみようと いろいろと調べて撮影に行ったんですよ
今回が 三度目の訪問でした

過去二度は 台風の影響で 雨に見舞われ 思うような写真が撮れませんでした
やっと念願かなって 傘を差さずに写せる撮影行となったのがうれしかったです
滝の水が澄んでいるのは初めて見ました

めいさんも行かれたんですね
私は中旬でしたが 結構色づいていました
お楽しみいただけて光栄です^^

2014/11/02 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
のんびりと撮影を楽しめる時間が取れるのも 
つらい仕事を長年にわたって頑張ったご褒美だと
妻がそう言ってくれます
思いおこせば 重労働の連続でしたから・・・^^;

北さんに この景色をおすそ分けです
私の写真で 行った気分を味わっていただけたらうれしいんですが・・・
北さんにも いつかチャンスが訪れますように^^

2014/11/02 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   
めい  

私は26日に行ってきました
あちこち廻って最後の撮影地でしたので
ちょっと薄暗い時間になり
魚止めの滝までしか行きませんでした
なので、ユウスケさんのたくさんの素敵な写真
楽しんで見せていただきました

2014/11/01 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   
北さん  

こんな場所で身をゆだねながらの好きな写真撮影
正に心身ともに至福のひと時ですね。
行ってみたい、歩いてみたい、
思いっきり空気を吸ってみたいです。
身体を蝕んでいる悪い奴を追い出せるかもしれませんねえ。

2014/10/31 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply