A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

あだたら渓谷自然遊歩道-5

つづきです

「昇龍滝」です

龍が 昇って行くように見えますでしょうかww

この滝は いろんな角度から写してみました

この遊歩道の中でも 私の一番お気に入りの滝なんですよ


DSC_7504_201410211403195cf.jpg

DSC_7524_20141021140318a9a.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ふさじろうさんへ

こんにちは
御無沙汰でした^^

安達太良山に行かれたんですね
ブログ拝見してきました
濃霧で大変だったようですが
お元気で 登山されていることに感心し うらやましく思っています
登山は 腰の悪い私にはもう無理なので ふさじろうさんの記事で楽しませてもらいますね^^

2014/10/29 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   
ふさじろう  

おはようございます

すっかりごぶさたしていますふさじろうです。
私もこの秋は安達太良山へ行って来ました。
天気が良くて時間もあれば、
あだたら渓谷も歩きたかったのですが・・・
なのでユウスケさんの写真で渓谷を探訪します(笑)

2014/10/29 (Wed) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply