A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

あだたら渓谷自然遊歩道-4

つづきです

縦写しのものも ご覧くださいね

紅葉も 適度に色づいていて 美しかったです
下旬ごろが真っ盛りと思っていたので
美しい紅葉に 感激でした^^

DSC_7484.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 4

ユウスケ  
もも父さんへ

こんにちは
お久しぶりです
お元気で 写活されている様子を拝見してきました
あだたら渓谷は のんびりと撮影を楽しむには ぴったりですよねww
私も 半日撮影三昧していました^^

そういえば 観音沼には ここ数年行ってなかったです
機会があればまた出かけてみたいですね

空の庭レストランですか まだ行ったことが無いので 次回昼食場所の候補に挙げておきますね
きっと 妻も喜ぶと思います
情報をありがとうございました^^

2014/10/29 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   
もも父さん  
おひさしぶりです

お久しぶりですね(*^_^*)
安達太良、私も先日の日曜日に行ってきました。紅葉は遅めで残念でしたが、まあまあ楽しめました。
この渓谷は、あまり人も殺到しないのでゆっくり撮影出来ますね〜
帰りは観音沼にも寄り道、一日紅葉三昧でした。
岳温泉にある「空の庭レストラン」でランチをしましたが、なかなか美味しかったですよ〜奥様は喜ぶ食事どころと思います。
それとも、もう行かれてるかな?

2014/10/28 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

渓谷の美しさを味わっていただけて とてもうれしいです
ありがとうございます^^

横須賀に戻られたんですね
ものすごい距離の運転 お疲れ様でした
また 粟島に その距離の運転で戻られるんですね
すごいです・・・
私など とてもまねができないです
でも 昼間は混雑していても 休みながらでも景色が楽しめるのがいいですよね

妻は 助手席で 撮影に余念がありませんよww
たまには運転を代ってほしい所ですが 逆に 危なっかしくて肝を冷やされます(汗
私の運転は 4時間が限度でしょうね・・・^^;

お帰りも 十分気をつけて運転してきてくださいね^^

2014/10/28 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   
北さん  

ずっと海辺で(粟島も横須賀も)生活している自分には
山、田圃、川、渓谷、橋のある景色は、は正に憧れの地
こんな渓谷でゆっくり紅葉を楽しみながらの撮影行、良いですね~。

横須賀に帰ってきました。
20日間こちらにいて、畑や身辺の整理をしに再び粟島へ戻ります。

今回は徹夜運転でなく昼間に走りましたから周りの景色を楽しみながら快適なドライブでした。
高速は広い道で信号や飛び出しの心配がないので
運転そのものは楽ですが、単調すぎて眠くなるのがいけません。
途中、宝塚(ここはいつでも渋滞しています)、西宮、鈴鹿、四日市辺りが渋滞で、足が疲れます。www
750km休憩を入れながらの12時間ドライブでした。

2014/10/28 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply