A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

磐梯吾妻スカイライン-7

本日まで続きです

スカイラインのカーブで車を停めて
景色を撮影していた時に見つけた滝です

かなり遠かったため ズームで写しましたが
けっこう形のいい滝ですね^^

近くでも写したくなりましたが
車では簡単にたどり着けなさそうです・・・^^;


DSC_7364.jpg


「余談ですが・・・」のところに 私のプロフィール写真拡大版をアップしました
明日からご覧いただく予定の あだたら渓谷自然遊歩道で・・・ww
モデルが私で どうもすいません(汗

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
あだたら渓谷自然遊歩道にて

「大亀石」の大きさを見ていただくために
私の背の高さと比べていただければと思います

妻が写した証拠写真ですが・・・ww
ブログのプロフィールにも 現在使っている写真です

ookame.jpg



Comments 4

ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
あだたら渓谷自然遊歩道は あまりきつくないので
腰の悪い私でも のんびり楽しんで来れましたよ
ぜひ 来年は くろちゃんもお出かけになってみてくださいね^^

2014/10/25 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
ご覧いただき 恐縮です^^;
あだたら渓谷自然遊歩道は 一昨年 妻が見つけてくれて 初めて撮影に出かけてみたのですが
小さな子供でも歩ける散策路の中 いろんな自然の表情が見られ 私にはぴったりの場所でした
今となっては お気に入りの撮影地となっているんですよ
たくさんの人たちに この素晴らしさを味わってほしいと思います^^

2014/10/25 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:磐梯吾妻スカイライン-7

私も9日にスカイラインを走りました。
昨年より紅葉は早かったようで浄土平近辺の紅葉は殆ど
終わってましたね。
来年はあだたら渓谷自然遊歩道を歩いてみたいと思います。

2014/10/24 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   
北さん  

大亀石の写真拝見しました。
確かに大きいですね。山みたいに大きな石だから《岩》みたいです。www
川の中に入っての撮影は滑りやすいので大変ですね。
粗忽な自分は転びそうです。
「あだたら渓谷自然遊歩道」ネットでみたら色々な滝もあってこれから紅葉の時期は訪れる人も多くなるでしょうねえ。

2014/10/24 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply