A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

磐梯吾妻スカイライン-7

この枯れ木が とても印象的で つい写してしまいました

自然の中で 風雪に耐えながら 立ち尽くしている姿が
なぜかとても 心に残ります・・・

DSC_7331.jpg

DSC_7358.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
ロビンさんへ

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

ロビンさんも 写活を楽しんでおられるようで
拝見していて 新鮮な感動を受けています
いろんな場所に たとえお仕事でも カメラを片手に撮影ですね

私は 最近はひとりで撮影に出かけてしまうことが増えてきました
妻と休みを合わせるのが難しくて・・・ 
気がつくと夜中からでも車で出かけてしまっていますww
一種の病気かもしれません 写したい病(笑

秋は自然の美しい時期です
雪が降る前に 一枚でも多く撮り貯めしたいと思っているんですよ^^

2014/10/24 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   
Robin-Hood  

こんばんは~~

お久しぶりです~
ユウスケさんのブログも、すっかり秋になりましたね^^
季節の流れは早いです~~。
スカイライン・・・良い眺めを満喫しました~~(●^o^●)

2014/10/23 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply