A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

磐梯吾妻スカイライン-6

似たような写真ですが 再び磐梯吾妻スカイラインでの写真です

天気も良くて 紅葉もきれいに色づき
雲の形も良く
写真を撮っている私の心も つい弾みました^^


DSC_7255.jpg

DSC_7373.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

紅葉のドライブを お楽しみいただけたようで
こちらもうれしいです^^
プロフィールの写真は 妻と出かけた時には必ず 知らないうちに撮られてますよww
今回も 「はいッ」っと渡されましたww
面白がって写してくれているようです(汗
でも いい思い出になっていますね
こちらも楽しんでくださっているようで ありがとうございます
妻に報告しておきますね^^

2014/10/23 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   
北さん  

磐梯吾妻スカイラインのドライブ、一気に見させてもらいました。
こんなところをドライブできたら良いですね~。
景色も素晴らしいですが、プロフィールの写真も凄く好きです。
(バシッ!どこ見てるねん。)www

2014/10/22 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply