A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

鳥屋野潟公園の彼岸花-2

つづきです

雨の中 彼岸花を撮影していると
キジがいて ビックリ!

あわてて撮影しましたが あっという間に飛んで行ってしまいました^^;


toyano3.jpg

toyano4.jpg

toyano6.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
私は 実は ジャストピントだけがいい写真だとは思っていないんですよ
時に ふんわりとした優しさを感じるそういった写真も 魅力を感じます
北さんも そういう違う目線で鑑賞してみてはいかがでしょうか
北さんが撮られた写真の数々は すべてその瞬間でしか撮れない 自分だけのものです
大切な作品ですよ^^

2014/10/12 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   
北さん  

拡大写真で楽しみました。
ピントが合っていると気持ち良いですね~。

最近自分の写真の殆どがピンボケで
段々写真を撮る意欲がなくなってきているのが分かります。

2014/10/12 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply