A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

鳥屋野潟公園の彼岸花-1

9月下旬の撮影です
待ちに待った雨が 運良く降ってくれました

彼岸花撮影を ぜひとも雨の日に行いたかったんです
なかなか 撮影日と雨と開花の三つが重なることは難しくて
先日 越後丘陵公園に行った日も 曇りと雨のマークだったのが
曇り時々晴れ・・・残念なお天気でした^^;

雨のしずくで しっとりとした雰囲気に撮りたかったんですが
この日 やっと念願が叶いました^^

拡大で しずくの美しさを堪能していただければ幸いです

toyano2.jpg

toyano1.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

北さんのお孫さんのフォトブック きっと喜ばれることでしょうね
私も いつかは 自分が撮った写真からいいのを選んで 写真集にまとめたいと考えていますが
妻の撮った私の姿ですか?・・・ww
あの人は いつもこんなことをして楽しんでいるんですよ
でも 思い出に残るいいフォトブックができそうですね^^

2014/10/11 (Sat) 03:34 | EDIT | REPLY |   
北さん  

狙い道理の雫に濡れた彼岸花
雰囲気が出てて良い感じですね~。

プロフィールの写真は奥様撮影ですか。
今までの撮影姿の写真を集めて
今流行のフォトブックにまとめられると良い記念になりますね。

今年の冬に帰ったら孫の写真を一冊のフォトブックにしてあげようと考えています。

2014/10/10 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply