A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

コスモス

娘と二人で 越後丘陵公園に出かけました

少し前には 妻と出かけていましたが
それほど 咲き具合は変わっておらず
キバナコスモスは 満開でしたが
普通のコスモスは まだ満開になっていませんでした

娘は 私のD300を レンズ含め 一揃いもらってくれています
以前 一眼カメラが欲しいと言うので 
私のお下がりですが 「使う」と・・・ww

久しぶりに 休暇で顔を見せてくれたので
ふたりして 花の撮影を楽しんできました

家から出て 社会人として ひとり頑張っている娘ですが
たまには こういう時間も 父親として うれしいものですね^^


DSC_6380.jpg

DSC_6389_201409261317031e9.jpg

DSC_6396_20140926131702355.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

こんばんは
北さんの娘さんは また違った趣味があったんでしょうね
私も サツキの盆栽をやっていたころには 他の花には全く興味がありませんでしたからねww
娘は 私からもらったカメラで うれしそうに写真を撮っていました
コンデジではダメだそうで ちょうど使ってもらえてよかったと思います 

2014/10/11 (Sat) 03:26 | EDIT | REPLY |   
北さん  

お嬢さんと花撮影、羨ましいですね。
我が家の娘(と言ってもいい年ですがwww)
全く花に興味がありません。
若い頃から何時間も庭で花いじりしている僕を見て
「信じられない」の一言で手伝おうともしませんでした。
写真などとんでもない話です。www

2014/10/10 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply