A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

枝折峠-1

星峠に行った帰り道で
以前から気になっていた 「枝折峠(しおりとうげ)」に行ってみました

車一台がやっとの 細い山道です

くねくねまがって 対向車が来たら・・・恐ろしいです^^;

幸いにも 来なかったので 助かりましたが
あそこをバックで運転など 背筋が凍りますよww

天気も良かったので 眺めはとても素晴らしかったです

DSC_6683_2014092613254913f.jpg

DSC_6685.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
枝折峠は 道が狭くて怖いです・・・
でも 眺めがいいですよね

私は 夜中に家を出て 今 福島に撮影に来ています
つばくろあたりの紅葉は とてもきれいです
裏磐梯を周ってから帰る予定です
秋は 晴れてくれると じっとしていられない時期ですね
くろちゃんの紅葉写真 楽しみにしていますよ^^

2014/10/07 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
>枝折峠-1

私は奥只見に行くときは行はシルバーライン、帰りは枝折峠を
通ることにしてます。これから紅葉シーズンですね。

2014/10/07 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply