A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

突然 星峠に行ってきました-3

つづきです

多少雲があってくれたら もっと印象が違った写真になったかもしれません

とにかく いい天気でしたww


DSC_6575_20140926132420d38.jpg

DSC_6595.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

いろいろと気象条件もありますから
撮影は 「運」次第といった感じでしょうか^^;
雲海が出てくれると 光芒を期待して 雲が欲しくなりますww
欲張りなんです^^

雪道は怖いですよ
雪国に住んでいて 毎年のように雪道を走っていますが
慣れるということはありませんね・・・
何度走っても やはり 怖いです・・・

北さんも 危ない所でしたね
でも 御無事で何よりでした^^

2014/10/06 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   
北さん  

》多少雲があってくれたら 
もう、雪を期待するほどの気候になりましたか・・・。

臆病な自分は雪道(まして山道)などとんでもない事、運転など出来ません。
美ヶ原の事故以来、雪道運転は怖くてだめです。
(家族を乗せて車山の帰りアイスバーンにハンドルとられ、
危うく大事故をおこすところでした)

2014/10/05 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply