A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

突然 星峠に行ってきました-2

つづきです

雲海も出ていて 感動的な夜明けを見ることができました

急きょ思い立って出かけてしまいましたが
満足感でいっぱいでした^^


DSC_6508_20140926132423457.jpg

DSC_6516_201409261324220ad.jpg

DSC_6569_20140926132421f24.jpg

Comments 4

ユウスケ  
北さんへ

こんにちは
稲の刈り入れは 各地で始まっていますね
この地でも ぼちぼち始まっていました
この後 棚田に水が張られて 見事な水鏡になります
そのころにまた お邪魔したいと思っているんですよ^^

2014/10/06 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   
ユウスケ  
くろちゃんへ

思い立ったら吉日ですww
予想通り朝日が拝めてうれしかったですよ^^
くろちゃんにも この感動を味わってほしいです
ぜひお出かけくださいね^^

2014/10/06 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   
北さん  

あらら・・・
もう刈り入れ?刈り取り?が始まっていますね。
四国の山間部はまだだと聞いていますが・・・。
棚田に朝霧が横たわり・・・良いですね~。
夢にも出てきそうな絵です。

2014/10/04 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re::突然 星峠に行ってきました-2

遠い所朝早くご苦労様でした。
でもいい景色出会えてよかったですね。
私も今月は行ってみたいと思います。

2014/10/04 (Sat) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply