A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

花火フォトムービー

先日 「余談ですが・・・」の所でご紹介した花火のフォトムービーですが
今 編集途中の写真が 間に合わないため 急きょ再び登場させますねww

この夏に あちこちで撮った花火の集大成です
よろしかったらご覧ください^^

ぜひ HD1080に 設定を変更して 
高画質でお楽しみくださいね







ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

ちょっと しつこいとは思いましたが・・・ww
昨日まで 彼岸花を写しに遠出してきましたので 
その前に撮ったコスモスの写真など 編集が間に合いませんでした^^;

フォトムービーを楽しんでいただけましたらうれしいですね
また来年ですね^^;

2014/09/27 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   
北さん  

2014 花火の総集編楽しませて頂きました。
アンコールで二度までも。www
ありがとうございました。

2014/09/26 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply