A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

片貝まつり-6

つづきです

桟敷席の席順の一覧表には
町民の方々の名前がずらりと並んでいます

みんな この日をとても楽しみにしているんですね

上げる花火も 誰々さんのために・・・との願いを込めて 浅原神社に個人が奉納する花火が多く
独特の手作り感があります

根本さんのアナウンスが 今年も聞けて良かったです^^

katagai13.jpg

katagai14.jpg

katagai15.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

花火撮影では ピント合わせも重要です
真っ暗な中での撮影で 明るいうちに無限遠にピンを合わせて
カメラのレンズリングが回らないようにガムテープで固定しておきます
三脚で固定して これでバッチリ!ww
うれしいコメントをありがとうございました^^

2014/09/22 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   
北さん  

ピントがピタリと決まっているので
花火に立体感がありますね~。

2014/09/21 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply