A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

片貝まつり-2

往復をバスツアーで連れて行ってもらい
現地に到着後は 花火終了まで 自由行動で良いとのこと

帰りの道路混雑を考えると バスツアーは楽でいいです

マイカーで運転に気をもむことも無く ゆっくりビールでも飲みながら
寝て帰れるのは 最高でしたね^^

花火も やはり 桟敷席では近すぎて
田んぼの方まで移動しての撮影となりました^^;



katagai1_20140916005237cdb.jpg

katagai2_20140916010108ff5.jpg

katagai3_20140916010715481.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
くろちゃんへ

こんにちは
最後は 9月の撮影の片貝で締めですねww
あちこち撮影に行けて満足でした^^

鳥屋野潟の彼岸花は ぼちぼち咲き始めたそうです
まだ つぼみが多いのですが
あと数日で満開でしょうか・・・^^
やはり 彼岸のころに咲きますね 不思議な花です

私は 雨が降ったら行きたいと思っているんですが どうなりますか・・・^^;

2014/09/17 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   
Ekurotyan  
Re:片貝まつり-2

今年もいっぱい花火が撮影出来ましたね。
ところで鳥屋野潟の彼岸花はまだですかねぇ~。

2014/09/17 (Wed) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply