A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

月山高原のひまわり畑にて-2

つづきです

あまりいいお天気ではありませんでしたが
まだたくさん咲いていたひまわりを
のんびり撮影して帰りました

自然の力には逆らえないですが
ひまわりを見ていると なんとなく元気が湧いてくるんですww

来年もまた 元気をもらいに来たいと思っています^^

DSC_4238_20140901225921f58.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

そうなんですよね
たまーに あまのじゃくのヒマワリがいますね
みんなと違う方向をわざと向いてたりして・・・ww

北さんは 種のグルグルで目を回してしまったんですか?(笑
なんだか微笑ましい情景を想像してしまいましたよ^^

いろんなことに興味を持つ北さんに さらに親近感が湧きました^^
楽しい方ですねww
私も今度やってみたくなりました

2014/09/07 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   
北さん  

あのしっかりした太い茎と精一杯お日様の方を向いて咲くひまわりを見ていると本当に元気がでてきます。
あらら、一人後ろ向いてる子がいますね。www

以前、咲き終わって種を採ろうとした時、
外側から中心部にきれいに列を作っている種を見て
「これは面白い、一度やってみようと・・・、
グルグル目で追っていたら、何度やっても列から外れます。
悔しいから最後の中心部に達するまで挑戦していたら
何回目かで目を回し、気持ち悪くなったことが
あった事を、思い出しました。

2014/09/05 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply