A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

ござれや花火

地元の花火も 撮影してきました

松浜の ござれや花火です

音楽も何もなく いきなりドーンと上がるんです
シャッターのタイミングが 難しい花火です・・・

ナントカ写せていたものw ご覧いただきますね

ここの花火は 水面への映り込みがきれいで とても気に入っているんですよ
何発も上がりませんが 可能な限り撮影に行きたい花火です

今年は 例年になく 大混雑でしたが
最後まで見ないで 途中で引き返しました

実は 前の晩から 夜勤でした(汗
夜勤二日目・・・仮眠をとって すぐに仕事に出かけました・・・^^;

DSC_0308.jpg

DSC_0277_20140901223618851.jpg

DSC_0438.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

> 最近の花火はコンピューター仕掛けですか。

そうですね ミュージック花火は ほとんどそうだと思います
見ているだけでも あの素晴らしさや迫力は 感動で胸がいっぱいになりますよ^^

新しいバイクのゲット おめでとうございます
タイヤのすり減りは危ないですからね
これで 安心して乗れますね^^

お疲れのご様子・・・それは私も同じですよ
無理をして撮影に行った後で 疲れがドッと来ますww
先日も 二日間ほどツラかったですが なんとか乗り切りました
眠ると疲れが少しでも取れる気がしますから
そういう時は ぐっすりお休みになるのが一番です^^

撮影に関しての情熱だけは 人一倍強いと思っていますが
年々体が付いてきてくれなくなりました・・・
それでも 精神力でがんばっていますww

疲れたら休む・・・そしてまた 次の行動に・・・^^
マイペースで行きたいと思います

北さんも どうぞご無理の無いように^^

2014/09/05 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   
北さん  


最近の花火はコンピューター仕掛けですか。
それで花火と歌がピタリと合うのですね。
横須賀の家から見える(遠くですが)いくつもの花火も
みなそうなんでしょうかねえ。
花火が上がって数秒して音が聞こえて来ますが
唄は聞こえてきませんから今時の花火はそうなってっているとは重いもしませんでした。

≫実は 前の晩から 夜勤でした(汗
夜勤二日目・・・仮眠をとって すぐに仕事に出かけました・・・^^;

何と言う情熱・・・凄いですね。頭が下がります。
それだけ“花火”がお好きなんですね。

僕の方は最近はがくんと体力が衰えてきたようで
本土に買い物に行っただけで疲れて
帰ってくると直ぐに横になってしまいます。
今まではこんな事はなかったので、嫁さんも心配してくれています。

今日も、バイクのタイヤがすり減って危険なので
バイクそのものを取り替えにるため(50CCの中古ですが)
本土の港まで11時の船に載せていって来ました。
(バイク屋さんが港で待っていてくれ、今まで使っていたバイクと
新規に買ったバイクを引き取りました)
ついでにスーパーで買い物をし3時の船で帰ってきたのですが
疲れて横になって「水戸黄門」見てたら
いつの間にか寝てしまい先ほど目が覚めました。

2014/09/04 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply