A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

山形 赤川花火大会-9

今日まで続きです

今年は 最後まで煙に悩まされましたが
雨の予報が外れてくれて 本当に助かりました

宿に戻って少ししたら またザーザー降りになっていましたから
ラッキーとしか 言いようがありませんでしたね
天の神様が 見守ってくださっていたのでしょうか^^

長々とご覧いただき ありがとうございました


DSC_3805.jpg

DSC_3878.jpg

DSC_3907_20140822040236e06.jpg

DSC_4031.jpg

DSC_4074_2014082204064422f.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

ご覧いただき ありがとうございました^^
花火大会のあの迫力は 写真では到底表現できませんが
雰囲気だけでも味わっていただけたらうれしいです

今の花火大会は 曲に合わせて上がるミュージック花火が結構増えてきていますよね
呼び物にもなっているので 各地で行われているようです

ミュージック花火は コンピュータで上げるようで 時代の流れはすごい進歩です!

今月撮影予定の 片貝の花火は 筒から一発ずつ花火師さんが上げるので
曲もありませんが 独特の雰囲気がいいですよ^^
こちらも 今から楽しみなんです

北さんもぜひ 来年の夏は 目の前の花火を楽しみに行ってみてくださいね
ただ 大混雑必至ですから お気をつけて・・・^^;

2014/09/03 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   
北さん  

ありがとうございました
全て堪能させてていただきました
花火大会は遠くで眺めるだけでしたが
印象が全く変わりました。
You tubeの映像の紹介ありがとうございます。
何本も見てしまいました。
これらの花火を間じかに見られたら感動せずにはいられませんね。
それに会場に唄が流れているのには驚きです。
どこの会場でも今はそうなんでしょうかねえ。
全く時代の流れに取り残されていました。www

どこかの花火大会を実際会場まで足を運んで
見に行かなければ行けないなと思いました。

2014/09/02 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply