A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

山形 赤川花火大会-5

つづきです

競技花火なので 審査の公平性を保つために
煙がある程度消えるまで ちょっと待たされたりもありました

それでも 打ち上がり開始から この煙・・・
すごい迫力で バンバン上がっていましたから^^; 

DSC_3220.jpg

DSC_3230.jpg

DSC_3304_20140822033752650.jpg

DSC_3322_201408220337518b2.jpg

DSC_3334.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

Comments 2

ユウスケ  
北さんへ

> 確かにこの煙では
> 花火のきれいさが少々損なわれますね。

その通りだと思います
せっかくの素晴らしい花火が もったいないですよね・・・^^;

競技の結果が出ていました
http://www.akagawahanabi.com/
優勝 準優勝 三位・・・などのようです^^

妻が川の反対側から撮った動画を見つけていました
http://youtu.be/II0rMFdmkW0
こんな風に見えたら 最高なんですが
この場所に行くには 徒歩で数十キロ歩くことになり 私には至難の業でして・・・(泣

また来年頑張って写してきますねww

2014/08/31 (Sun) 01:26 | EDIT | REPLY |   
北さん  

確かにこの煙では
花火のきれいさが少々損なわれますね。

審査があるのですか?
〇〇大賞とか〇〇長賞とかですか?

2014/08/29 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply