A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

その後のオニバスー1

長岡の花火の帰り道で 福島潟に立ち寄ってみました

オニバスが その後どうなったか気になったからです

8月4日でしたが まだまだ たくさん咲いていて
つぼみも結構ありましたね

しかし 暑かったです・・・ww

DSC_2613.jpg

DSC_2622.jpg

本日8月23日は 私の孫同然の たーくんの4歳の誕生日です
ブログで知り合った 山形のノッチさんとジュンさん 
楽しく撮影会を行ったり 赤川では花火撮影で楽しいひと時を過ごしたこともありました

その後 お二人はご結婚 可愛い男の子誕生・・・それが「たーくん」です^^
まだ たーくんには一度もお会いする機会がありませんが
ノッチさんのブログを通して その成長を見守らせていただいています

可愛い表情を 妻がカードにしてくれました
みなさんとご一緒に祝ってあげられたら 最高の喜びです

「余談ですが・・・」に アップしてあります


 

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
この画像にマウスのポインタを当てると
もう一枚の画像が見れます




いつのまにか 出来ることがたくさん増えてきて
どんどん成長している様子が 手に取るように伝わってきます
可愛いです 本当の孫のような気持ちでいます^^

この ヒヨコを見つめている表情 妻がとても気に入ってしまいました
もうすっかりお兄ちゃんに見えると^^

ノッチさん ジュンさん 
たーくんの4歳のお誕生日 おめでとうございます

いろいろと大変なこともあるかと思いますが
子育てを思い切り楽しんでくださいね

また 折に触れて たーくんの写真を載せていただけると嬉しいです
親にしか撮れない写真 表情・・・うんと残してやってください

新潟の じーちゃんばーちゃんよりww

Comments 2

ユウスケ  
ノッチさんへ

たーくん もう4歳になったんですね
早いものですよね
妻が写真選びなど楽しみながら作ったカードでしたが
喜んでいただけたようで 私もとてもうれしいです
また いろんな表情を撮って見せてくださいね
楽しみにしています^^

2014/08/27 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   
notch  

ユウスケさん、こんにちは。
お祝カードありがとうございました。
妻も息子も喜んでいました^^
またご一緒できる日を楽しみにしています^^

2014/08/26 (Tue) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply